ちょーりまやくぱわーでぴざーらぴざーらしてたら調理7になりました。
まやく@4個。。orz

子羊のローストに切り替えてぼちぼち上げます(´Д`)

そうそう、しばらくリアル都合で休止してた商会員の人が帰ってきたんですよヽ(´∇`)ノ

んでヴァイキングの紋章狩りにいくって言うのでついていきました@@

敵は大型ガレオンと戦ガレオン3つとか。
白兵で攻撃160ぐらいの相手です、必死こいて削り削られして戦ってました@@

ふと相方見ると、全然船員減らないんで倒してますよ(・・`
いや、たまーに一人とかやられてるけどさ。。

ペアで3時間ぐらい狩りましたが、目当ての紋章は出ませんでした。
でも究極・槍レシピ1冊引きましたヽ(´∇`)ノ

20〜22Mぐらいでロンドン辺りでしばらく売りシャウトしてるかもしれません。
誰か買ってヽ(´Д`)ノ
----------------------------------------------------
なんか20Mどころの値段じゃないらしい@@

50〜60Mに値上げしてみる(・・`
まぁ、値下げの相談来たら安くするつもり。