なんか色々と修正されたようで@@
バグがあってメンテになってますが。。


・新しいマップやクエストの追加
レインボーフェザーをドロップする敵が増えたようです。随分楽になったみたい。

・敵の密度が減って、その分経験値が増えてHPが高くなった。
まとめ狩りの効率が落ちてチーム構成のバリエーションが増えたってことかな。

・30以上の差がついてる敵はノンアク扱いに(?)
書き方が微妙でよく分からないから間違えてるかも。これは無駄にトレインしなくて済むので便利。
ノンアクになるのは20差ぐらいでも良いような気もしますけどね@@

・LV51以上では自動復活がなくなりました
放置狩りが復活して無駄に敵集めてたり、緊張感が無さ過ぎてつまらなかったりといった部分では良いのですが。
PT組んでるときにミスって死んだりすると合流がめんどくさそうだし、新マップのマラソンがきつくなりそうです。
55辺り越えるとLVが上がりにくくなって少しお金余ってくるし、リザポーションを多めに持っておいたほうがよくなりそう。

・エンチャント機能の追加
武器や防具にエンチャントの付け直しが出来るようになりました。
なかなか欲しいLVの装備で良い物がなかったりするので、チップの入手が楽なら便利かも。
NPCから基本品を購入してつけることも出来るだろうし。


他にも色々ありますが目に付いたのはこのぐらいかな。

テストもほぼ終ったので久々に遊ぼう@@