LV上がりやすくなったのか、経験のバーが貯まるのが早い気がします。

1週間ばかり入ってなかったから遅い遅いと思ってたのでそのせいかもしれないけど。

スカウト♂の装備があまりに変なのになるので♀キャラで作り直してしまいましたorz
まぁ、スカ2なんてどんなときに使うんだろう。ぐらいのPTも作れるので消さずに両方上げそうですが。。

で、ですね。
アーケード初級のみっそんのでろでろすらいむへソロで特攻してきました@@

何故か1匹倒してもクリアにならず、3匹倒したところでやっとコンプリートの文字が。。orz
偽者のHPが32kと半分になってるようだし、HP24kも1匹じゃなくなったようだしで色々修正されてそうですね。

せっかくだからリプレイとっておけばよかったな@@;