LV72装備のために野良募集に乗ってジャケンいってきました。

で、遺品で貰った装備をしてみたんですが。

鬼(;´Д`)
なにこのこうげきりょくふざけてるの(;@盆@)?
それまで68のノーマル腕輪だったので、ものっそい強力になりますた。


で、上の画像の通り72になりますた。
23時に募集のって朝5時までやってりゃ1個ぐらい上がるだろうけどさ@@;
今日休みだったので眠くても美味しいから抜けるのももったいねーって感じw

最初はスカベンの沸きが酷くて、あまり稼げなかったんだけど途中からはかなり美味しく稼げました@@b


遺言の通りファッションショーでも行いたいと思います(*TДT)ゞ
(クリックで大きい画像が表示されます)

カミサデソルダド
■カミサデソルダド(帽子もセット)


グラディウス
■グラディウス(ジャケンのツインヘッドドロップ)


アックスディガヴィ
■がびがびーあっくす二刀流
なんかアックス5本ぐらいもってんだけどw


エレメンタリスト
■エレメンタリスト(帽子もセット)
別名駝鳥。


アレグリーアス
■アレグリーアス(帽子もセット)


カミサデとアレグリは画像表示が足らないらしく公式にバグ扱いになってるみたい@@