朝早いからと思って早く寝たら2時頃目が覚めて寝れなくなった。。orz

つーわけでカインでちまちま狩り。
軍事LV25になりました。

東でクエしようと思うけど名声26しかないから何もクエ出せないw
転職クエ出せないしアルが戻るまで待つかなぁ。

スキル構成考えないとね。
考古、宗教、財宝、観察、開錠あれば良いんだっけな@@;

大海戦は爵位は欲しいのですが小型の時間が丁度飯になってしまい、早くても中型から。
そうなるとPT組むのも面倒そうなのでパス。。

9時からなら丁度良いんだけどなぁ。
金曜か土曜だけ1時間ずらしてくれるとかだとその時だけ参加できるんだけどなぁ。。

それとは別に壷マニュアルの記事に1点追加しました。