投資書が結構売れています。
少しずつしか売れないため6800と安くつけているのもあるのでしょうか。
実はリスボンのショップにも6800で出しているのですが全然売れていませんw

カテ1,2も一気に売れます。
こちらも安くはしています。本人が使ってもらえる方が良いですが転売覚悟の値段です。
売れる時は一気に無くなるため転売するには量が確保出来ないかもしれませんが。

クスクスは中華に売れています@@;
通常だと東側で料理を作るのは面倒なので必要な分は買ってくる場合が多いのでしょう。
癪なので値段を3500に引き上げました。

斡旋は5000で出してるのですが全く売れていません。
貯まりまくっています。こちらで冒険しても数枚ですんでしまうので100枚程度持参すれば減らないのでしょう。
これもショップにも出していますが売れていません。

カテ3(120k),4(80k)は売れていません。
カテ3が300枚、4が150枚ぐらい在庫になっています。
バザーで150kまで設定出来れば面倒もないので売れるんでしょうけどねぇ。。

そんな感じで造船で浮いています。
座礁して修理上げしようかと思ってやってみたのですが動いていると日にち経つのが遅く感じるのでやっぱ放置にしました。

で、浮いてる間暇なので面白い本とかゲームの紹介求むw
12日単位で止めるようなのでアクションとかは無理だなぁ。


ブログのカテゴリについて
この記事でDOLの記事が300件になります。
投稿、再構築の際に重くなるので次の記事からDOL2のカテゴリに変更予定。

※カテゴリ未設定記事がいくつかあったため300件目がずれています。