LV33の半分まで上がりました。
消耗品が切れたのでレプで戻りました。

ついでにアルと2キャラで上級仕官クエ。
なんとかロワで拿捕できましたが、修理を全くしてなかったりと少々厳しいところがあります。。

ソロだと余裕だし手伝ってもらうには微妙かなぁ。という感じでしたが手伝ってもらったほうがいいですね。

戻ったついでに謝肉祭の続きをやろうとヴェネに移動。
染料は売ってんだろうと思ったら、まったくねーでやんのw

べいるとまでいってベニバナを買って戻りマスケラもげっと。
カード交換は特注し立てでした。

前後編あわせて特注3つとカッパーレッド1つだったのでラッキー。
その他、いくつか買い物をすませ、明日にはカリブに戻る予定です。
でも明日って火曜模擬だったな。


アルの方は採集6と半分ぐらいまで稼ぎました。
商館に置いておいたルビーは買われてしまったよ(´;ω;`)