ぷちどらごん
自力で捕れた。盟約ないから大変。。
他に3回遭遇したけどカード投げきっちゃったり、捕れないからと弱いペットで殴ったら削り過ぎて死んじゃったり。。

で、弓で一撃必中が使えると分かったので取りにいったのでした。
敵LV40とか無理www

一箇所、一人につき3本ずつクモの足が必要で一戦10分とかかけて戦い抜く。。!
@1本になった途端5本ぐらい一気にドロップしたぞ。。

んで道中のフロッグベースでこんな敵が出た。

かえる
名前にやどくがえるとかついてたような。

どとうのかえる
全力で逃げるLV26たち。

わなをはるかえる
エンカンしないけど落とし穴を避けながら進まないといけないエリアがヽ(`Д´)ノ

ボスはもっとでかい蛙でした。
キャサリン&なんとか。みたいな会話があった。

戦闘はくそ忙しかったのでSS撮ってない!

ペットが言うこと聞かないからボスの魔法ブレイクできないのwww
範囲魔法で瞬殺された(´;ω;`)ブワ