まず自分の所属する軍事会社を選ぶことから始まります。
アジアのセイバー社、ヨーロッパのレーヴン社、北米のベイラー社の3社。

装備などは見た目が違うだけで性能はほぼ同じようです。
対人ゲーですから当たり前っちゃ当たり前ですけど。

見た目のイメージとしては
セイバー:CoD4の敵みたいな装備
ベイラー:MW2のリオで装備しているラフっぽい装備
レーブン:対テロ用の警備部隊が使いそうな重装備

全社の勧誘CMを見つつ北米のベイラー社に就職しました。


箱だと射撃ボタンはトリガーが普通なのですがMAGはR1なので死にまくりw
2時間ぐらいやってるうちに医療キットと蘇生を取り現在Lv4。
やっと操作に慣れてきたかなぁ?ぐらい。

他のFPSに比べて索敵しやすいゲームですね。
察知されやすいという意味でもありますが。

練習戦を除いて自分が死んで相手にポイントが入るというわけではないみたいなので初心者でも入りやすいゲームだと思う。

どっかクランを探してみようかなぁ。