評判は微妙な感じだけど買ってみましたw
1度ヒューマン多めで作ったのだけど、どうも特殊なクラスは種族縛りが多いので作り直しました(;´ρ`)

通常画面

せんし
HFO(ヒューマンファイター男の略らしい)
アタッカー。

のーきんけんし
フェルパー(獣人タイプ)の剣士。
ヒューマンから転生w

かくとーか
ヒューマン、格闘家。
フェルパーでビーストに転職するか悩んだけどヒューマンの絵の方がしっくりきたw

ごれんじゃー
クラッズ(ホビットタイプ)のレンジャー。
ヒューマンにしてガンナーへ行くか悩んだけどこちらも絵的に。

ふぇありーまほーつかい
フェアリーの魔法使い。賢者予定。
ヒューマンから転生。フェアリーしか賢者になれないんですって(´・ω・`)

ひゅーまんまほーつかい
ヒューマンの魔法使い。
エルフにして精霊使いへいくかと悩んだのだけど人間と相性が悪く、ノームで錬金へいくかと思ったら初期の魔法使いになれずで結局人間に。


以上のパーティで進めていこうと思います。