に着きました。
あっちこっち行けるけど、最終的には一本道っぽいかな?

今作は仲間が5人以上になるんですね。
クラウンをハルマーニに変更。
獣娘も仲間になったけどダンジョン抜けたら「まだその時ではない(意訳)」とかいって抜けてしまった。

再序盤以外はLV上げ不要っぽくて、さくさく進めてます。
前作もそうだったけど謎解き要素でつまる場所がない気がする。

ぱっと見簡単で、よく考えるとすごいショートカットがあるような謎解きとかあっても面白いと思うんだけどなぁw

前作では気付かなかったのだけど地名って実在の地名をもじってるんですね。
地名がそんなに出てこなかっただけかな?

アヤタユとかアユタヤって読んじゃうしな。。