今月に拡張が出るようです。(英語版)

エンシェントワンにイグが追加
基本セットのエンシェントワンにクエストカード追加
モンスター追加
毒関係の状態、呪文の追加

という感じでしょうか。
日本語版が出るかどうかは、似たシリーズであるアーカムホラーの拡張は日本語版を出しておらず、マンション・オブ・マッドネスの拡張は日本語版を出しているようなので初動の売り上げ次第なのかな。
アーカムホラーは店舗で和訳シール付で販売していたようなので、様子見て出なかったら和訳シール付きで買おうかと思います。
それも出なかったら英語版買って和訳シール自作してみるかな。

尚、エルドリッチホラー、アーカムホラー、マンション・オブ・マッドネスについては、いずれもFFG(Fantasy Flight Games)社の作品で日本語版はアークライト社が翻訳、発売しています。
アーカムホラーはエルドリッチホラーの前作という位置付けです。エルドリッチホラー作成の際、他の作品のルールなども参考にしているようです。また舞台もアーカムという街から世界へと変わっています。欠点であった長いプレイ時間も短縮されているようです。
マンション・オブ・マッドネスは同じクトゥルフ系ですがTRPG要素を強くしGMと探索者を分け、ダンジョン探索に主題が置かれているようです。

FFGの拡張『Forsaken Lore』公式サイト(英語)