一応まだ続けてはいるのですが、最近はかなり適当に。

今やってるイベントだとドロップ収集系が特攻ないと話にならない。
特攻有り→対象モンス出現率アップ、ドロップ確定
特攻無し→対象モンスがなかなかでない、しかもドロップも半々ぐらい

こんな感じで課金推奨イベントが多い。
その割に金貨も薬も配らな過ぎるかなぁ。

初期の頃に騎士団作ってからも定着率が悪いため初期メンバーはもう1〜2人しかいない状態。

徐々に最初の頃の意見が拾われてるので、修正してくつもりはありそうなんだけど飽きるのが早いから間に合ってない印象です。

ログイン報酬を見直して、5日目金貨100枚、10日目200枚とかにしてくれないかな。