DQ10

実装日に結局メンツが集まらず、チーム2人で野良行って倒してきました。
野良だし見に行く感じぐらいかなぁというノリで。

初回は赤まで削れたところで押しきれず時間切れ。
次は勝てそうじゃねってことでそのまま2回目突入。

あっさり13分で討伐でした。
1回目でみんな慣れたのか範囲対策の布陣が完璧過ぎてちょっと笑ってしまった。

構成は魔3賢道僧3でした。
しかし、作戦会議とかほとんど無しでこれだけ連携取れるのは楽しかったなぁ。

実はその前に1枠空きでフレに誘われたものの、最初はチームで行くのかと断ってしまったのだけど、そういうわけでも無さそうだったので今度からは誘われたらそっち行こうと思います。
向こうもなかなか見つからずに、誘ってくれた感じだったので悪いし。


後日、サブも魔4僧4構成でクリアしました。
時間はちゃんと見てなかったけど17分前後ぐらいだったかな?

赤くなってからのラッシュで半分ぐらいずつ死んでる状態だったので上手く立ち回れば15分切りそうかな。
MP回復するのもきつくなるので黄色になる前に聖水でまんたん近くまで回復しておくのも手かと思います。

色々な構成で戦えるみたいなので面白い敵だと思います。
災厄みたいにめんどくさい道中無いので気楽に出来るのも良い感じ。