記事にはしなかったけど、ラストダンジョンっぽいところへ到着済みです。

入り口から敵が強い強い。
少し進んだ部屋から進めなくなりました。

まだまわってないところで合言葉みたいのを手に入れないといけないっぽいかなぁ。


細かく記事にするか分からないので大雑把なエリア紹介だけしておきます。
気が向いたらそのうち書くかもしれないけど。

◇南東エリア
魔術師の塔があるエリアで大事な場所です。
他にアンデッドが多く出現する洞窟と巨人族の住む洞窟があります。

◇南エリア
南東エリアから歩いてこれます。
地下世界で唯一の城があります。人間が多く住んでおり町も多くあります。

◇中央エリア
広大な湖とそれにつながる川になっておりSlith族の拠点が多くあります。
Slithの城もあり、落とすのは非常に困難です。
歩いて南エリアから入れますが一部のみしか行けず船が必要になります。
東エリアから船で入れます。

◇西エリア
南エリアから入ることができます。
アビスと言われる裂け目があり、通れる唯一の場所には関所のような塔があります。

◇北西エリア
アビスを抜けた場所にあるエリアです。
2つの町がお互いに戦争状態になっています。片方は北方エリアから巨人の攻撃にもあっています。

◇北方エリア
巨人の住む地域で敵は高Lvです。
北西エリアから歩いて入ることが出来ます。
北東エリアから船で入れますが序盤に進入しても瞬殺されるほど強いです。

◇外周エリア
北方から西にかけて船で行ける範囲です。
巨人族の砦を落とし、鍵を手に入れることで巨人族の港から船で侵入できます。
最序盤からの目標クエスト、エリカの塔もここにあります。

◇南西エリア
ドラゴンや強敵がうようよしているエリアです。