DQ10

魔法で4時間ほど篭り続けレグ4討伐出来ました!

前回4の時に時間切れで敗退して火力不足を感じ装備を更新。それでも19分でぎりぎりでした。
最後の2分ぐらいからの、おしこめえええって感じの一体感がすごかったw

慣れてるPTじゃない限りエルフの飲み薬1本必須ですね。あまり持ってなかったのですが、PTメンバーに頂いたので助かりました。ぎりぎりで全部飲み切ってしまいました。

長時間ありがとうございました!

しずくはバトルロードのAランクでも手に入るのであまりやってなくて券余ってる人にはおすすめ。
雷対処用なので少しあればなんとかなります。
エルフの飲み薬も入荷してくれないかなぁ_ノ乙(、ン、)_