アーカーシャ
初回は2割残りで全滅。
面倒だったのでリベンジボーナス積んで戦いました。無くてもいけなくはなさそうだったけど、第3形態耐えきれるかが運だと思います。

残りHP25%、10%時の確定技の受けをミスるとかなり厳しい感じ。

記念に編成とかも貼っておきますが、あまり役に立たないと思います。

アーカーシャ戦編成
蘇生がうまく回ったのでジャンヌは1度も出てきませんでした。

アーミラ主軸にして4チェインでちまちま削るPT。武器が闇属性なので変身優先。
第2形態はリバースまで受けて約束をクリアで消す。セルエルが出てればマウントでも可。

アーカーシャ戦武器アーカーシャ戦武器
闇は特に育ててない属性で、マグナ確定がぎりぎり出来るかな程度です。

アーカーシャ戦石
光鞄はほぼ毎回発動、火はメテオ対策のみ。
グランデはHP回復の補助、第2形態時は注意が必要。
フレ石はオーディン3凸を借りました。