何とか丙で完走できました。
資材不足で何回か数日資材補給にまわることもありましたがぎりぎり攻略。

プレイ期間は佐世保サーバー追加時に2週間ぐらい+アーケード始めた3月頭からなので3ヵ月ぐらいですが丙なら何とかなりますね。

国後、択捉、神威は攻略中に拾えました。
攻略中にやや入手しにくい駆逐艦やリットーリオも拾えたので古参キャラばかりのうちの鎮守府もかなり数が増えました。

余った資材で択捉と13を狙っていたら、持っていなかった翔鶴や2隻目の明石も入手。
秋月やローマも欲しかったけど確率低いようですし、資材がもう限界なので今回は見送り。


KanColle-170503-22221185KanColle-170505-01543354

KanColle-170510-14210117KanColle-170520-14361720


KanColle-170520-14161422KanColle-170520-17513084

新艦娘は神威が人気みたい。