ガルパン GP-17 KV-2 塗装中

Mrカラーを初めて使用。
とりあえず上部だけ塗りだしたところ。

サーフェイサーが無いので大丈夫かなと思いつつそのまま塗りだしたんだけど、白は隠蔽力が無いようで下地がうっすら見えるリアル寄りな迷彩に。
写真はもうちょい白くならないかなと6〜7重ぐらいに白を塗っているので厚ぼったい感じになりつつ。
重ね塗りするから隅など流れ込みやすい場所に塗料が溜まって厚くなってる。

隠蔽力の高いクールホワイトというのもあるようなのでぽちった。
筆ムラを消しつつもう1回ぐらい塗ってみて、無理そうならこのままリアル寄りにしてしまうのが良さそうかな。
また作る時があればサーフェイサーを下地に使ってリベンジ。

塗料は1個から買えるヨドバシが強いですね。



■KV-2製作記録
part1 / part2 / part3 / part4